レンタルCGI dream cross そろそろやらないと・・・ね。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



そろそろやらないと・・・ね。

もうすぐ夏休みです。
受験は夏休みが分かれ目だとよく言います。
なので私もそろそろ本気出してやらんとまずいです。
トランザムするような勢いでやらないと。

幸い(?)受験教科は2教科だけなので、計画は立てやすかったけど。

小論文のテーマを調べないといけないんですけど、なんか全然データがない。
ネットで一生懸命探しても全くないんですよ。
私立だからなのか?そうなのか?
先生ごめん、力尽きました。


なんだか、この間のオープンキャンパスに行った学校以外あんまり行く気なくなっちゃったんだけどどうしよう。
まだ説明会とかあるから行ってみるけど。
たぶん気持は変わんないだろうなぁ・・・。

真面目に細かく計画立ててたら明日の予習する時間無くなった。
これっていいのだろうか・・・。

志望理由書をかいてみたら相変わらずの奇抜文章。
誰か私に普通の文章の書き方を教えてくれ。

小学校の頃、作文を書かされて、匿名で先生が読み上げたことがあったんですよ。
その時もなんか目立つ奇抜なもの書いてこっそり恥かいたこともあったなぁ。
面白い文章を書くね、とよく言われるんです、先生たちに。
このスタイルがいい方向にいくといいんだけどな。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


