レンタルCGI dream cross 毎日聴いてるんだぜっ。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


毎日聴いてるんだぜっ。

ども。毎回お久しぶりです。
だって更新しようとしたらメンテナンスだったんだもん。それで面倒になっちゃって。

さてさて。
神谷さんの1stミニアルバム「ハレノヒ」買いました。
うん、みんないい曲だ♪
素敵だ。なんだか全部の曲に統一感があって好きです。
その中でも「my diary」は2時間程で覚えてしまうほどお気に入りです。
この記憶力、どうして勉強に活かされないのか…。

歌詞が好きなのは「full count」。青春の片想いな感じが好きです。

豪華版の特典のDVDはPVとメイキングとCMだったわけですが。
料理する神谷さんがむっちゃかわいい。なんかもう、手伝ってあげたい。
これが音楽番組とかで流れるのかなーなんて思いながら見てました。

メイキングはもともと歌は苦手だと言っていた神谷さんがいろんなことに悩みながらもレコーディングしている姿にちょっと泣きそうになりました。
PVの撮影も何回も撮り直したりとかしていて神谷さんをはじめ、こだわってるなぁなんて思いました。

CM、このDVDでしか見たこと無いんですけど、いつ見れますかね?
やっぱ地方じゃ無理かな…。
オリコンのデイリーランキング、私が見たときは10位でした。ただ、↓のアイコンが付いてたのでもっと上位だった日があったのかも。

あ、「名もなき花」のサビの神谷さんのタンバリンも必聴ですよ!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


