レンタルCGI dream cross 久しぶりに絵描いた。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


久しぶりに絵描いた。

最近は国名に激しく反応します。
うつろうつろしていても国の名前が出てくると目が覚めます。
そして落書きを開始します。
どっちにしろ授業は真面目に受けてない。ごめん、先生たち。
今日もオーストリア併合でひとり楽しんでました。

これは落書き用のスケッチブックに描いたやつ。
ちょっと戦う貴族が描きたかったんだ!
img010_20090908012357.jpg
んで、調子に乗って色塗ったのがこっち。
img010_convert_20090908011856.jpg
いろいろと挫折したんだよ!
久しぶりすぎていつもの塗り方忘れてたり。
剣(っぽい何か)の模様が落書きにはあるけど色塗りの時にうまくいかなくて、超うっすらになってたり。
見本ないからって適当に色塗ったり。
後ろの模様を描いてから「国旗にしときゃよかった!」って後悔したり。

んで、気づいたのが、オーストリアって国旗赤と白なのに私的イメージでは青なんだよね。
たぶん(というかほぼ確実に)コートが青っぽいからかな。
プロイセンと対比させた時も青の方が都合がいいしね。(え


DGSのちゃりんちゃりんプロジェクトに、上手くはまっています。
えぇ、予約しましたよ。ゲーム。
でも発売日が12月・・・受験戦争真っ只中じゃないっすか。
受かるまでおあずけ なのかなぁ、あー・・・悲しいな、受験生って。

そういや、彼らお勧めの「ブラックサンダー」、マジで最近流行っている様子。
お菓子コーナーで探すとだいたい最後の1、2個くらいになってる。
レジのすぐ横とかにおすすめ商品的な感じで置いてあったり。
なんと先生までもが「今流行ってるんだろ、これ」とか言うほど。
ほんと、「神谷さんすげぇ!小野さんすげぇ!」と思いました。


せっかくヘタリア覚えたのに、政経が経済分野になっちゃって悲しいんだぜ。







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


