レンタルCGI dream cross なんだか。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



なんだか。

最近兄弟がおかしい。

ヘタリアトークができるようになったのはいいが・・・。

影響が強すぎたようです。

そしてそれをなぜか4コマ漫画に書き殴ってみた。

雑、字読みづらい、などいろいろカオスなのでいい人だけ続きを読むからどうぞ。




・・・ほんとにいいの?(しつこい)

兄弟なのでイタリア兄弟で描いてます。
ロマーノが私、ヴェネチアーノが兄弟です。

全国のイタリア兄弟ファンの皆様ごめんなさい!!

ve_convert_20090918002910.jpg

クリックして巨大化させて読んでください。

オチ? そんなサービス私にはないよ!


ほんと最近よく「ヴェ」って言う。
「感染った?」って聞いても違うって言うんですけどね。
でもあれは絶対イタリア特有の鳴き声だ。


そんな兄弟はロシアさんがお気に入りだそうです。(どうでもいい)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


