レンタルCGI dream cross うわぁぁ……。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



うわぁぁ……。

今日は真面目に受験勉強したんですよ。(今までしてなかったんかお前は)
最近気に入ってるサンホラを聞きながら。

今日に限って。

真面目にやったということは、数時間その勉強してた場所から動かなかったということです。
携帯はそこから見えないところに置いてありました。
サンホラを聞いていたということは、他の音をシャットアウトしていたわけです。
そして、携帯のマナーモードを家に帰ってから解除するのを忘れてたんです。

そんな日に限って。


大事なメールがたくさん来てた。


気づいたのは12時過ぎ。とても返信なんかできません。
そんなこんなでただいま絶賛自己嫌悪中。
もう1時間近くうだうだ、「絶望した!」だの「何という失態だっ、万死に値するー・・・。」だの言ってます。(あれ、全部神谷さんのキャラのセリフだ。)
何故もっと早く気付かなかったんだ。
つか、何故今日に限って携帯を近くに置いてなかった。
もとより、何故いつも忘れないマナーモード解除を今日は忘れたんだ。

ほんとみんなごめんなさい。
明日朝一で返信します。

なんというか、最近は自分のことで手一杯やったからなー・・・。
ちょっと一人になる時間とか欲しかったりする。
一人になったらなったで、また考え事増えるだけなんだけどね。

・・・最近このブログ、更新したと思ったら鬱展開のような。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


