レンタルCGI dream cross 恐るべしあの果物。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


恐るべしあの果物。

買い物に行った時に、お父さんが興味本位でハイチュウの「ドリアン味」を買ってきた。

DVC00138.jpg

私はDGSのおかげでドリアンの恐ろしさは百も承知。
神谷さんたちの二の舞にはなるものか、と食べる気はほとんどなかった。

でも最初に食べた父が、

「ライチみたいなもんだよ、これ」

って言うから、「やっぱ、お菓子になると本物ほどすごくはないのかな、つか、ライチなら美味しいんじゃ?」なんて思って食べちゃったのが間違いだったんだ。

食べた途端、何とも言えない香りと、マンゴーと桃とライチが混ざったような不思議で強烈な味が。
某ミネラルウォーターで口直ししたかったけど、生憎近くになかったので、アイスコーヒーで口直s・・・できねぇ!
どれだけ飲んでも口の中の違和感は消えません。コーヒーが先に力尽き(なくなり)ました。
ハイチュウでこうなるんだから、本物はどれだけすごいんだろう・・・。
神谷さん、小野さん、勇者だ・・・。

私の後に食べてた母は「プラスチック燃やした味」と言ってました。
それはそれでどんな味だ・・・?

でもたまたま来ていた兄弟の友達が全部食べちゃいました。
友達、恐るべし・・・。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


