レンタルCGI dream cross 今日はロンリーなのです。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日はロンリーなのです。

やっぱ東京の電車や駅は怖いだよ。
今日も素敵に迷ったさ。

一人旅はこれで2回目なのだがやっぱり慣れんなぁ。
また駅で不審行動してた・・・。
で、電車はどうにかなった(迷って予定より遅くなった)けど、その後に道間違えまくって4分で着くホテルに30分以上かけて行きましたよ。
つか、気づくの遅すぎだったよ。えらい歩いた・・・。
しかもめっちゃ雨激しくてびしょ濡れー。
もうなんか流浪の民だった。

でも池袋にちょっと寄れたのは嬉しかった。
だって「デュラララ!!」の舞台ですもの。
見たのは駅の中と電車からちょっと見えた風景だけだけど、何となく「この場面のところかなぁ?」っていうのがあって、一人浮かれております(笑)

暇な日に池袋に遊びに行ってきます。
いろんなところを探してきます♪

さ、明日は頑張らなければ。
他の受験生も頑張りましょーね☆
ではでは。






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


