レンタルCGI dream cross 臨也くんはいませんでした。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


臨也くんはいませんでした。

予告どおり行ってきました池袋。

確かにデュラララ!!で見たことあるような場所がいくつか。
目的はアニメイト本店だったけど、いろんなところを見たかったからあえて地図や行き方を見ずに行きました。


ははっ、ホントにわかんねぇ。


だけど迷ったおかげでいろいろ発見できた。
あのシーンとかこのシーンとか。
ニヤニヤして歩いてたらごめんなさい。

で、やっと着いたアニメイト。
ビル全てがアニメイトなんてステキすぎます。さすが本店。
各階でお買いものしまくりました。
漫画家さんのサインも地方のいつも行ってるアニメイトと比べ物にならないほどある!
相当遊んで帰りました。

買ったものは、まず00のマグカップ。
100203_180147.jpg
ティエリアの柄と

100203_180205.jpg

アレルヤの柄。可愛かったのでつい。

もういっこ00。
名言プレートです。
100203_180106.jpg

ハレルヤだー!
前回買った時は刹那とロックオンだったからやっと出てくれたって感じです♪
もうひとつはソーマ。というか台詞的にはマリーだった。

さて。次はヘタリアですよっ。

100203_175946.jpg
見ろ! この数!(笑)
2種類×2パック買ったらこうなった。

しかし今日は運がいい。ハレルヤだけじゃなくてオーストリアも来てくれた!!
買ってこの後どうすんだとか聞かないでw

それと、イタリアのぬいぐるみに惚れたんだが、再来週くらいにオーストリアが出るということなので、その時に買うことにした。

国旗ファイル、プロイセンがあって何故オーストリアが無いんだ・・・!

後は昨日から絵が描きたくて仕方なかったのでスケッチブックとペンを買って、帰ってからずっと描いてました。

100203_175721.jpg
冬の人、もといイヴェールです。
家帰ったら色塗ります。
服とか見るためにまたあの動画見たらだめだった。(←馬鹿)
陛下の作る曲はすごすぎです。
この後エレフでも描こうかな。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


