レンタルCGI dream cross ちょっと小説っぽくいくよ!

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちょっと小説っぽくいくよ!



――あれ、おかしいな。

ちょっと昼寝していたはずなのに、外はまるで真夜中のように真っ暗だった。
そんなに長い時間寝てしまったのだろうか、と思い時計を見るが、まだ午後1時を指している。
なんだ、やっぱりそんなに時間は経ってないじゃないか。
では、何故こんなに真っ暗なのか。

なんだか下が騒がしい。この昼間なのに暗いのは何か外で起こっているからなのか。
とりあえず無駄に広いベランダに出て様子をみる。が、真っ暗な理由は分からない。
ベランダには小さな池がある。つか、こんなに豪華なベランダだったっけ。
その池に映るのは・・・・・・月。

何度も言うが、まだ午前中の真昼間である。
真っ暗な上に月まで出ているとは。
もしや時計が間違っているというのか。
でも、他のみんなも騒いでいることから、それはなさそうだ。

夜なら普通だが、昼だということで、目の前の光景がものすごく神秘的だ。
その水に映った月に触れようとすると――

着メロが鳴った。
起きた。親からだった。

そう。今までのはただの夢です。それまで私は寝てました。
でも、本当にそんな夢を見てました。
で、自分で見ようと思ってた試験の結果を告げられました。


夢は儚く散るものです。
兄弟、受験には魔物がいるから、ほんとマジ勉強しといたほうがいいぞ。



とりあえず戻ったらカラオケに行きます。

あ、そうそう。暇死しそうだったので小説の「デュラララ!!」読んでました。
3巻まで買って、今3巻の3分の2くらいまで読みました。
臨也が悪い人だけど好きです。無邪気に悪くてちょっと可愛い。
あとセルティも可愛い。なんか読めば読むほど可愛いです。

うー・・・帰る準備しなきゃ。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


