レンタルCGI dream cross 最近ほんとサンホラが好きすぎる。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


最近ほんとサンホラが好きすぎる。

好きすぎて色々買っちゃいました。

100225_161314.jpg
去年の国王生誕祭のDVD。
ほんとに買った。しかもコンプリートBOXのほう。
この陛下をみんなで囲む写真が好きだ。

100225_161344.jpg
とにかく、箱がでかい。まぁ、4枚組なので当たり前なんだけど。

100225_161415.jpg
あけるとこんな感じで4枚入ってます。

もう何回も見ました。でも飽きません。イヴェールが、エレフが、大好きです。
何度も言うけど、11文字の伝言から屋根裏の少女までの流れはほんと感動です。
あとはArkがお気に入りです。アレのせいでArkはオク下で歌うように。
新曲もあったし、大満足です♪

サンホラのライブDVDは一曲一曲の演出とかもすごい好きです。
Moiraのも持ってるけど、舞台やCGとかの使い方がすごい。
何度見ても、世界に引き込まれます。
いつか、ライブに行ってみたいなぁ。
一人で行くとかアリかしら。大学行ったらサンホラ布教しようかな。
今度住むとこは少しは会場に行きやすいのかなー・・・。
あー。今年の国王生誕祭とかホント行きたい。

あと、隠し要素のMCも面白かった☆
まだ全部見れてないけど・・・。

それと、これも買った。

100225_161249.jpg
イヴェールがカッコイイ。(そこか)
Roman聴きながら読むとなんかもうすごいです。
これに影響されてMoiraで漫画か小説を書きたいと思った私は馬鹿です。
まず解釈が無理でした。やはり私は馬鹿だったようです。
でも暇なのでもう少し頑張ってみようかな。


で。
今日も7時からラジオがあったので、家の中で一番電波が入りやすい私の部屋で聞いてました。
それでもうまく入らなくてめっちゃ動き回りながら、そして「あった!」とか「なんか別の言語が・・・」とか言ってました。イヤホンで聞いてたから周りから見たらまさに電波。つか変人。
それより、陛下、ものすごく重大発表しませんでした?
ノイズと他言語の中でよく聞こえなかったんですけど・・・。
とりあえず、あまり無理せず頑張ってください。楽しみに待ってますので♪



あぁ、引っ越しの準備が面倒だ・・・。








スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


