レンタルCGI dream cross 新生活はじめました。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


新生活はじめました。

大学行くために引っ越したわけです。

……が。

ものすっっっごく暇です。

出かけるにもスーパーとコンビニとアニメイトくらいしか場所知らないし、行ってもあんまりお金使いたくないし。
ってな感じで家にいるけど特にやることもなく、パソコンはあるけどネットができないからサンホラのDVDみるかスパイダソリティアかクローバーの国のアリスやるくらい。

…一つ地味なのがあるというツッコミは受け付けません。

アリスはネットの修正パッチを当てられないからエラーでるし。
ボリスと仲良くしてたのに。
仕方ないからディー&ダムでやるけどやっぱりダメ。
でも大人の二人は大好きだっ!

じゃあお城に滞在しよう…あれ、ペーターってこんなにうざかったっけ。(ペーターファンの方ごめんなさい)


でも悪いことだけじゃないのでご安心を。

DGSがリアルタイムでラジオで聞けたのは嬉しかったなぁ♪
夜中に「すげぇ!ちゃんと聞ける!」って(心の中で)叫んでました(笑)

前みたいに部屋中動き回らなくていいし。
この点では凄く快適。

それとなんか無駄に毎日の料理が楽しいO(≧∇≦)o
ちょっと調理場が狭いけど、なんか毎日作ってます。

創作料理だけどね☆

初日から思いつき料理ばっかり。
何作ったの?と聞かれても答えられない(^-^;
でもまずいわけではない(←ちょっと自慢)
今日も思いつきでいろいろ作りました。


と、結構一人暮らしを満喫しているのでした。


でも、早く学校始まんないかなー…。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


