レンタルCGI dream cross やっぱりパソコンのほうが楽。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



やっぱりパソコンのほうが楽。

やっとネットが繋がりました。やったね!

これで休日も暇じゃなくなった!ブログも楽に書ける!

携帯だとやっぱり時間かかって面倒なんだよね。


そんなことはさておき。
大学生活は無駄に楽しんでおります。
一人暮らしにも慣れて、学校も始まって(授業はまだだけど)
サークルもいいところ見つけたので大満足です。
授業も楽しそうなのばっかり。
あ、ちょっとここ来てよかったかも。なんて思ってます。

料理のほうはだんだん考えるのがめんどくさくなって最近トマト煮っきりやってます。
鶏肉のトマト煮、シーフードのトマト煮とか。
で、パスタにかけます。
うん。トマト大好きです。パスタ大好きです。

……なんというイタリア。
そういや前やったヘタリア占いでもイタリアとかロマーノとかめっちゃ出てたなぁ・・・。

でも決してヘタレではない!・・・はず。


そういえば新しいパソコンで絵を描こうと思ったら新しすぎてペンタブがまさかの非対応。
え、何のために私これ持ってきたの?!
ちょっとこの後アップデートできるか見てこよう。
じゃないと新しいペンタブ買わないとパソコンで絵が描けない!ブログにUPできない!
スキャナもないし・・・。

バイトしなきゃなぁ・・・。


そういえば神谷さんが出てるからって見始めた「WORKING!!」と「荒川アンダーザブリッジ」は結構面白かった。
シャフトがかかわるアニメの主人公はみんな神谷さんな気がするのは気のせいだろうか。


クローバーの国のアリスの修正パッチもあてたし、ボリスにでも会いに行こう。
と、いうわけで、ちょっくら不思議の国に行ってきます♪





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


