レンタルCGI dream cross 執念で起こした奇跡。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


執念で起こした奇跡。

今日はついに「LOST COLORS」の発売日。
某a○azonで予約していたので届くのは明日になりそう。

楽しみだ☆
と思いながら起床。(11時30分ごろ←遅。)
そして、すでに起きていた(当たり前)弟にそんなことを話すと、
「代金払わなきゃプレイしちゃだめだって行ってたよ。」

・・・・・・まぁ、当然だよな。

しかし目の前にゲームがあるのにプレイできないなんて私には耐えられないっ・・・!
明日までに何とかして代金を調達しなければ。(←必死。)
確か予約したのは特別版だから7140円だったかなー・・・。
さーて、私の所持金はー?

2000円とちょっと。

え?!これだけ?!
3月だけでカラオケ3回も行ったのがいけないの?
それとも、ガンダムの表紙につられて雑誌買いまくったのがいけないの?
それとも、調子にのって漫画や小説を3000円分くらい一気に買ったのがいけないの?

原因は全てです。
そして自分の所為です。

1日で5000円を調達するのは私にとっては無理に等しい・・・。
あきらめるしかないのか・・・?

あ、でも、もう発送されてるのかな?一応確認しておくか・・・。

ここで1度目の奇跡。

値段を見ると。

・・・あれ、代引き手数料入れても5700円ちょい。
安いじゃん。
そう、a○azonはたいていの商品が割引されているのをすっかり忘れていたのです。
よし、これで3000円くらい調達すれば何とかなるっ。

それでも1日で調達するのは至難の技。(というか無理)
何とかならないか・・・。と考えていると唯一の対策法を思いつきました。

おばあちゃんがきてくれればなぁ。
そうすればお小遣いがもらえて何とかなるっ・・・!

だが、コレはあまりに確立が低い。
まさかそんな都合よく来てくれるなんてことないよな・・・。

そんなことをつぶやいていると、帰ってきていた親が、


「たぶん明日来ると思うよ?」


2度目の奇跡発動。

え、すごいじゃん。私。
何とかなっちゃうじゃん。
これって私がどうしてもゲームをプレイしたいという気持ちが神に伝わったんじゃないか?!
神っているんだねっ☆すごいねっ☆
・・・と変なテンションになっていた私でした。

そして打っている間に日付が変わってしまったので、「明日」を「今日」に脳内変換してお読みください。
今更ですが。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


