レンタルCGI dream cross 一人暮らし日記。その1

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



一人暮らし日記。その1

久しぶりにちゃんとブログで更新してみる。ついったではまぁ「お前どんだけ暇なんだよ」ってくらいつぶやいてますが。

だんだんこっちの暮らしにも慣れてきました。いろんな意味で。
サークル活動が楽しいけど自分の首を絞めてます。うわ、今日もこんな時間。みたいな。

大阪だったりするわけですが、やっぱり都会だけあってイベントとか多くて楽しいです。
世界会議とか、サンホラのライブ中継とか。ヘタリアの映画とか。
でもうっかり帰るのが遅くなるとマジで危険な都会怖い。
でもまぁ、生きてるので大丈夫です。
イベント行くために食費削るよ!!

授業も楽しいですよ、いろんな意味で。
でもマイクには進んで近寄りますが、カメラからは逃げます。
だって…ねぇ。
映り悪いし、動きの演技できないんだもん。
しゃべる練習したいけど、住んでるとこ壁薄いし、どうも男の人ばっかり。
部屋選び間違えたかしら。

で、結局喋り褒められるから調子のって「声優頑張ってなろうかな」とか思ったり。
4年間でゆっくりかんがえるさ、その辺は。

あとバイトするのが怖。
高校時代やらなかったからなんかもうやりたくない。
でもやらないといろいろ困るしなぁ…。はぁ。

友達に「コスやろう!」とせがまれます。
無理です、私なんかがそんなことやっちゃだめだよ!
こないだの世界会議でマジそう思いました。
なんでみんなあんなに美人さんで絵もうまいの…?!
世の中不公平だぁ。

みんなが期待してる関西弁は、あんまり移らないけど、最近わかったのは、「興奮している大阪の子と話すと移る」ということ。その時だけ見事に移る。なぜだ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


