レンタルCGI dream cross 大学って怖…。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



大学って怖…。

お久しぶり!
こっちで更新するのは何ヶ月ぶりだろう。

まあ、サークルとか学校とか帰省とかで忙しくて書けなかったんですよ。
相変わらずついったやmixiではつぶやきまくってますが。
夏休みの昼夜逆転が未だ治らず寝れないので、こんな時間に書いてみた。

さてさて。
タイトルですが、別に学校が嫌になったわけではありませんよww

あのですね、来月には我が大学では学園祭があります。
内容はいまいち自分はわかってないのですが…。
まぁサークルで出し物したり屋台したりいろいろやるみたいです。

んで。何が怖いかって?


その日、何故かコスOKらしいんですよ。学校で。
最初は「へぇーそうなん。」と完全他人事だったんですが…。















なんかやることになったっぽい。



サークルの友達がノリノリで。
結局みんなで黒執事やるみたい。
でもセバスチャンやる人がいないっていうね←

ちなみに私はアンジェリーナ叔母様します。
なんか成り行きで。
最初はセバス!とかハンナ!って言われてたけど、初コスで男は金かかるし、(身長補正の厚底とか用意するものが多い)ドMなハンナはちょっと…ってことでマダムに。

それにしてもなんか最近友達にレイヤーさんが急激に増えた気がする。
イベントとかで知りあったりもしたしなぁ。

で、真っ赤な服とか今まで着たことないのよね。
少しでも慣れようかと思って赤い服探したけど1枚もなかった。
それにもびっくりしたよ。
そして今絶賛ダイエット中。間に合わないと思うけど←
この機会に痩せられればいいんだけどね。

私はみんなのコスを眺めたりカメラに撮ったりするだけでいいのに…。
とりあえずすべてのアンジェリーナファンに謝っておきます。ごめんなさい。



とりあえず学園祭の時だけ…だけど、あれ、学園祭って4回ある……?




つかネタが他になさ過ぎて超展開の重大発表じゃん。
まあこの大学なら十分あり得ることなんだけどね(苦笑)







今でも信じらんねぇ……。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


