レンタルCGI dream cross LOST COLORSプレイ感想 その1。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


LOST COLORSプレイ感想 その1。

本当は昨日更新しようと思って夜中の2時までせっせと書いていたのです。(↑すでに昨日ではない。)
ですがすべて終わったところでPCが動かなくなってしまいました。
くそぅ・・・あんなに長く頑張ったのに。

買ってから5日たちましたが、「ギアス篇」、「ブリタニア軍人篇」、「黒の騎士団篇」が一応EDまでたどりつけました。


えーと、まず、主人公である自分は男で固定なんですが、なかなかこの主人公がカッコイイ☆
後姿だけ時々出てくるんです。カッコイイんです。
あ、でもルルーシュにはかないませんよ?もちろん。


そしてやっぱりフルボイスはいいですねー♪
みんなが喋るー、話しかけてくるー、幸せです。
コードギアス好きであると同時に、声優好きでもある私には、フルボイスというのは最高の機能です☆


あとはー・・・声がらみでタイトルコールのことを少し。
もちろん毎回コールする人は違うんですが、この後の会話が私は好きです。
今回は主役じゃないとC.C.に言われて動揺するルルーシュや、
「紅月カレン」としてコールした後にシャーリーにからかわれたりとか・・・。
なかでもお気に入りはスザクのコールの後のルルーシュとスザクの会話。
聞き取って載せてみました。

「え、えーと・・・こんな感じでよかったかな・・・。」
「上出来だ。」
「そう、よかった。」
「だが、強いて挙げるとすれば・・・。」
「わ、来たっ。」
「ん?どうした?」
「いいや、なんでも。・・・で、何?」
「いい。」
「何拗ねてるんだよ。」
「別に拗ねてなんていない。」
「ほらやっぱり。ちゃんと聞くから・・・っ・・・あははっ」
「帰る!」
「・・・よかった。」
「ん?」
「最近、君が君でなくなった気がしてて・・・。」
「そうか?」
「でも、君は変わらない。気高く意地っ張りで、ほうっておけない。僕の知るルルーシュだ。
 ねぇ、ルルーシュ、僕たち、これからも友達だよね?」
「・・・・・・。」
「ルルーシュ?」
「いや、なんでもない。もちろん友達さ。これまでも・・・これからも。」

なんか平和で好きです。スザクが笑ったのはきっとルルーシュが拗ねてたのが可愛かった珍しかったからなんでしょうねー・・・。


・・・問題発言失礼しました。
ゲームオリジナルのノネットさんはいい人でした。普通にいい人でした。
R2に出演予定のロロ・ランペルージは・・・

怖かったです。

そりゃあもう、何度も殺されました。
しかし、(ゲームなので)不死身で勇敢な私は何度も彼に挑みました。
皆さんも彼をみかけたら気をつけてください。


・・・見かけるわけ無いですね。
それと、しっかり予約した私は予約特典もしっかりGETしました。
デスクトップ時計は今も機能しています。
今さっき、「カレン・シュタットフェルト」から「紅月カレン」にかわりました。
昨日はルルーシュだったんだー♪

・・・他人のデスクトップ時計のことなんてどうでもいいですね。
これからまた、アッシュフォード篇やろうと思います。

その前にえらい前に描いたジェイドを発見したので後で載せておきます。
テンション高めの李羅でした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


