レンタルCGI dream cross 9th story CD 「Nein」開封の儀

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9th story CD 「Nein」開封の儀

やっぱりツイートログと化していて、必ず一回ログインに失敗するこのブログ。
ネタバレが心配な時にはここにやってきます。

今日はうたプリドルソンとサンホラのNeinのフラゲ日。
最初はデラックス盤なんて高くて買わねえよ!と思ってたのに気が付いたら買ってましたこわい。

とても唯のアルバム—とは言い難いこの箱。
是非とも開封の儀をしたいと思った所存です。
で、フラゲ日なのでネタバレ回避でここにやってきたわけですわ。

ということでネタバレおっけーな方は追記からどぞ。 さて。このデラックス盤。
とりあえずでかい。
くまちゃん達よりでかい。



一緒に買ったドルソンと比べてもでかい。



ちなみに。
これにCDがたくさん入っていると思われたのか店員さんに大量にもらったCDケース。



(たくさんあるな)

さてさて。そろそろ開けて行こうと思います。



(Blue〜Pandora box〜♪)
(鍵は何処へ〜♪)
((せいっ!!!))



(開いた)
(それシノミーの中の人の歌だよね…これ関係ないよね……)

ロデオガールならわかってくれる。

中はこんな感じです。
お店です。



見えにくいですが、上にグラサン、下にCDやらBlu-rayがはいってます。

しかしこのグラサンはどうすればいいのだろうか。
ライブに持ってけばいいの?そうなの?


……正直、Blue Pandora boxのくだりがやりたかっただけですすいません。

今ちょうどインポートが終わったので中身聴いてきます。

ではでは。

スポンサーサイト

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。