レンタルCGI dream cross 気分転換。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


気分転換。

ブログのテンプレートを替えてみました。
真っ白にしました。

携帯版も白くなりました。

・・・ただの報告です。

えー、本題に入ります。
この間、久しぶりに後輩に会いました。
その後輩は黒執事にどっぷりはまってました。

成長したね・・・!さすが私の後輩だよ。

しばらく後輩と「セバスチャン」について語ってました。
あくまで「セバスチャンについて」、です。
他のキャラについては、いっさい触れませんでした。
時間も無かったですし。
別に他のキャラにはまったく興味が無いわけではありませんよ。
ただ、2人ともセバスチャンが好きだっただけにすぎません。

なかなか後輩とは会う機会が無いので、面白かったです。

そして高校ではどんな後輩ができるのでしょうか。
もうすぐ、春休みも終わって、新学期です。
私の後輩は大抵、私の話が通じるので、きっと今度もそういう娘なんでしょうね。(断定)
楽しみです。

でもそれより、宿題をやらなければ・・・。
昔はこんなに無計画な人間じゃなかったのに。



カテゴリーを未選択にするか黒執事にするかすごく悩んだ・・・。






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


