レンタルCGI dream cross REBORN19巻感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


REBORN19巻感想。

テストなんかありやがったので更新できなかったです。
なので今更ながら19巻の感想です。
買って読んだのは発売日ですよ。

そんなことより・・・。


10年後の骸、かっこいいじゃないですか。
なんですかあの表紙は。
私に描けと言っているようにしか見えませんよ。
きっとそのうち描きます。

・・・それより中身。内容はですね。

クロームちゃんが心配です。
骸が白蘭と戦って苦戦しているので。
せっかく10年後の姿で出てきたのに苦戦するって悲しいですね。
いや、そうとう頑張って情報ながしてくれてはいたんですけど。
でも、そうやって苦戦している骸をみて「やばい、描きたい」と思った私は異常者?

そんな中、雲雀はやっぱり素敵でした。
瀕死のクロームちゃんに、
「死んでもらっては困る」
って!
いいなー、言われたいわ・・・。
一生言われることはないでしょうけど・・・。

読んでから日にちが経っているのでなかなかうまく感想が書けない。

そうそう、私が入っている部活の見学に来る後輩は、みんなやっぱり話が通じる娘でした。
「類は友を呼ぶ」って本当なんですね。

明日は暇そうなので、アニメのリボーンを見たらアニメイトに行こうかな。
ちょっと家から遠くて電車使って行くんですけど、電車賃が高くて高くて・・・。
十分に買い物できないんですよー・・・。

それではこれから骸描きますー♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


