レンタルCGI dream cross R2 2話 『日本 独立 計画』 感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


R2 2話 『日本 独立 計画』 感想。

やっぱり皇帝サマはギアス使えましたねー・・・。
ルルーシュの記憶が改竄されていた理由が分かってちょっとスッキリです。
25話のラストシーンから先週の放送に話がやっと繋がりました。
でも、スザク、いくらゼロでもそんな乱暴に扱わなくてもよくないですか・・・?
仮にもあなたの親友だったルルーシュですよ?
皇帝と仲良くなるよりルルーシュと仲良くなってほしかったよ、私は。


やっぱりロロが怖いです。

やっぱり弟じゃないんですかね・・・。
ルルーシュが記憶戻らないように監視している人・・・みたいな感じでしょうか。
あくまで私の予想ですが。
っていうか、彼もギアス使えるのかよ。怖いよ。(何処までもロロ恐怖症)

ゼロ復活!はいいんですけど、衣装はどこから?
中華連邦の人が用意してくれていたんでしょうか。
そしてやっぱりチューリップ・・・。
どうしてそこにこだわるの。でもチューリップじゃないとゼロだってわかんないか・・・。
もしかしたらルルーシュも悩んだのかな?

ラウンズの皆さんもやっと(?)出てきてくれました。
ほんの少しですが。
彼らはこれからどんな活躍をしてくれるんでしょうか。楽しみです。


今日の(先週もですが)待ちうけのパスワード入力大変でした。
もう携帯のボタン連打してがんばりました。
毎週なんか戦いです。あれは。

あ、それと、コードギアスとは関係ありませんが、携帯かえました。
なので、今までのメルマガのリクエストのデータがうっかり消えてしまいました。
ホントすいません。
またリクエストしなおしてください。
企画、がんばってますので・・・少々お待ちください・・・。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


