レンタルCGI dream cross 企画実行っ。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



企画実行っ。

今日やっと実行できました。
今現在の投票数は・・・

夢への階段(コードギアス)
ルルーシュ 1票
ロイド    1票


CROSS ROAD(アビス)
ジェイド  1票
ヴァン   1票
ガイ    2票
シンク  1票
アッシュ  1票

ある晴れた日(REBORN)
投票はありません。


と、こんな感じです。
設定のほうは全員先輩希望。
このまま行くとコードギアスはルルーシュとロイド、アビスはガイと・・・もう一人は決戦投票で。
リボーンは企画なしになっちゃうかもです。

まだまだ締め切りまで時間があるので、投票してみてください。
重複投票もアリですから、もう投票した方もOKですよー。

今日は短めですがこの辺で。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


