レンタルCGI dream cross これでいいのかな・・・私。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


これでいいのかな・・・私。

今日は、学校から帰ったあととても暇だったのでちょっくら買い物に出かけました。
が、この前アニメイトまで買い物にいき、ありえない金額を使ってきたので、買いたいものがあっても買えない。
いや、買いたいものって言っても普通の高校生がほしがるようなものじゃないんですけどねー・・・。
本とか、漫画とか、本とか・・・・・・。
最近は、アクセサリーとか、見向きもしなくなった。
女であることを捨ててきているような気がする。
可愛いっていわれるより、かっこいいって言われるほうが嬉しかったりもするし。
まぁ、「可愛い」なんていわれたこと無いですけどね。


そんな私にも多少は女心(?)が残っていたのかもしれません。
こいつに一目惚れして買ってきちゃいました。



つーか、画質悪すぎないかい?my携帯。
あなた最新機種でしょうが。

それはおいといて。
なんか水くれも簡単みたいなので。安心して買ってきました。
もう枯らさないぞ。植物は。
今まで何度も枯らしてきたけど今度こそはっ・・・。

さて、この気持ちはいつまで続くのか。





 にほんブログ村 アニメブログへ  にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ 
↑よかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


