レンタルCGI dream cross R2 3話『囚われ の 学園』感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


R2 3話『囚われ の 学園』感想。

今日も携帯で戦ってきました。
ちゃんと待ち受けゲットしてきました。

さて、感想です。
興奮状態のため、文章がめちゃくちゃです。(いつものこと。)


ロロが怖い、めっちゃ怖い。
私のロロ恐怖症がどんどんひどくなっていきます。
ていうか、やっぱり監視者だったんですね、ヴィレッタさんも。
あそこまで監視が徹底しているとは・・・。
でも、お願いだからルルーシュだけは撃たないでくれ。
主人公がいなくなったら困るでしょう?


そしてルルーシュの笑顔は犯罪です。素敵すぎます。
シャーリーが羨ましいよぉ。
あんな笑顔で話しかけられたら何度記憶がなくなろうときっと惚れちゃいますよね。
「俺にいい考えがある。」ってときの笑顔は最高でした♪

黒の騎士団はどうなるんでしょうねー・・・。
中華連邦もなんか反抗し始めましたし。
扇さんたちも処刑されそうだし。
まぁきっと、ルルーシュが何とかしてくれるさ。(他人事。)

だんだん、現状が理解できてきました。
スザク含めラウンズの皆さんはまだまだ出番なしですが。
スザクは再びどうやってルルーシュに関わってくるんでしょう・・・?







にほんブログ村 アニメブログへ  にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ 
↑よかったらクリックお願いします

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


