レンタルCGI dream cross 最近の私。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


最近の私。

最近、私はアニメや何かが終わる頃にはまるという不思議な属性だということが判明しました。
そのいい例がガンダムOOです。

いつのまにかダブルオーのガンダムマイスターさんたちにハマっていました。
昔は友達に「観ろよ」といわれてみていたのですが、途中から真剣に見るようになってたんですよ。
なのでカテゴリーに足しちゃいました。

好きなキャラは・・・。アレルヤとティエリアです。どっちも同じくらい好きなんです。
どっちが一番なんて今のところ私には決められません。

もう1期は終わってしまってますが、2期は期待してます。
大人の都合でコードギアスと一緒に見れないとの噂がありちょっと残念ですが。

コードギアスとダブルオーのイベント、ものすごく行きたいんですけど、私の住んでる場所からでは高校生が行くにはちょっと辛い・・・・・・。
都会に住みたいなぁ・・・。

なんか、何のために記事書いたのかわかんなくなった。




にほんブログ村 アニメブログへ  にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ 
↑よかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


