レンタルCGI dream cross R2 4話『逆襲 の 処刑台』感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R2 4話『逆襲 の 処刑台』感想。

ルルーシュ、ロロを駒に加えましたか。(ロロ好きな人、駒だなんて言ってごめんなさい)
私の方もやっとロロ恐怖症から今日抜け出すことができそうです。

黒の騎士団救出作戦、どうやって助けるんだろう?と思っていましたが。

やっぱり足場崩したっ!

ブリタニアも同じ手に引っかかるとは・・・愚かですね。
何か対策は立てなかったのか。
まぁ、ゼロはつい最近まで死んだことになっていたので、同じ事をする奴なんていないだろうとでも思っていたんでしょうね。

ヴィレッタさんも、扇さんが助けられてちょっとほっとしているように見えたのは私だけなのかな。
気のせいではないような気もするけど。

それにしても、ルルーシュは何処までナナリーが大切なんだ。
そりゃぁ、ルルーシュがナナリーをあそこまで大切にしていなきゃこの話は成り立たないかもしれないけど。
ちょっとロロがかわいそうかも。「ボロ雑巾」はちょっとねぇ・・・。


そしてR2始まってから、ほとんど空気なスザクとラウンズの皆さん。
いったいいつになったら出てくるんでしょうかねぇ・・・。
最後にちょちょーっと出てきたけど。
なんだか結局ラウンズのみんなは4話になっても謎だらけ・・・。

ロロがルルーシュを裏切らないことを祈ります。





にほんブログ村 アニメブログへ  にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ 
↑よかったらクリックお願いします

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。