レンタルCGI dream cross どこでやっても同じ結果。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


どこでやっても同じ結果。

最近毎週日曜日以外ほとんど更新してなかったので何かネタはないものか・・・。
と思って性格診断のサイトをめぐりまくってたわけです。

これが不思議なことにどんなサイトでも大抵同じ結果が出るんですよね。
そして大抵クールだとかドSだとか診断されます。
そういえば、この間後輩にやってもらった心理テストみたいなのでもSだって言われたなぁ・・・。
そんなに私人いじめてなんかいないよ?(たぶん)

あ、大勢でいるより独りや少人数でいるのが好き、ともよく出ます。
容姿端麗ってもよく出るけど、そこの部分は皆無。ホントマジで。


そんなことしていると、やっぱり世の中にはいろんなものがあって。
ツンデレ度チェック的なものがありましたよ。
結構本格的っぽかったところをいくつかやってみました。

結果、やはりどこも同じ。


何になったかっていうと。
「少しツンデレ」だそうで。
なんだよ。「少し」って。

しかも、あるサイトでは、「デレのときもクールに振舞おうとする」らしいです。
どんな人種だ、私は。なんかとてつもなく気持ちが伝わりにくそうだな。
しかもこのタイプは、容姿がずば抜けてよくないと通用しないみたいです。

・・・やっぱ通用しないか。いや、しなくて良いけど。使わないし。



きっとこれをリア友が見ても私だとは分かるまい。
・・・・・・たぶん。







にほんブログ村 アニメブログへ  にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ 
↑よかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


