レンタルCGI dream cross R2 TURN 7 『棄てられた 仮面』感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


R2 TURN 7 『棄てられた 仮面』感想。

今日のルルーシュはなんだかものすごく鬱な感じでしたね・・・。
見てて痛々しかった・・・。リフレインまで打とうとして、カレンにキスまでしようとして・・・。
「俺を慰めろ。」って・・・・・・。
可哀想すぎて見ていられない・・・!

スザクはお仕事大変ですねー。
でもなんかいろんなためらいがなくなっているような感じでした。私的に。
それでもルルーシュがいる黒の騎士団には勝てない、いいのかラウンズ、そんなんで。

そんな中でも少しだけよかった事。
ナナリーのほかにも大切なものがあることにやっと気付きましたねー、ルルーシュ。
修学旅行みんなでルルーシュたちのためにサボるなんて、なんていい人たちなんでしょうっ。
普通行っちゃうよね・・・。
いい友達をもったね、ルルーシュ。
そんな素敵な友情に感動だよ・・・!
泣くかと思った・・・・・・。

そしてそれで決心がついたのか、行政特区日本に黒の騎士団ごと参加を決定。
ブリタニアを倒すことより、みんなの住む日本を平和にすることを選んだんですね。たぶん。
それにしても黒の騎士団の皆さんの意思無視ですか。
ま、ゼロの言ったことには従うんでしょうね。きっと。

ほんとにいつかロロやナナリーやスザクやみんなで花火が上げられる日がくるといいな。




あと、なんとなくナナリーの側近らしき人がダブルオーに出てきた、シーリンさんに似ていると思ったのは私だけ・・・?





にほんブログ村 アニメブログへ  にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ 
↑よかったらクリックお願いします TITLE: 棄テラレタ仮面 URL: http://minkara.carview.co.jp/userid/245289/blog/8876466/ IP: 61.121.200.53 BLOG NAME: ボン太による全ユーザーへのブログ介入が…始まらない(爆) DATE: 05/18/2008 18:11:02 ああ…カレンが…カレンが…カレンがぁぁぁぁぁぁぁ!!ルルーシュに…ルルーシュにぃぃぃぃ…。 よかった…未遂に終わった(爆) さすがのロイドさんも、セシルさんの独創的料理の前には…。 そして、リフレインの貴族。もしかして…出番アレだけ?公式サイトのキャラ一覧に名前載っといて、あれだけ?うわ…かわいそう(爆) ナナリーの行政特区ジャパンに参加するようですが…まぁ、何かが起こることは容易に想像できますね。 っていうかスザクさんよ…ヴィンセントには突っ込みいれないんか(笑
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


