レンタルCGI dream cross ちょっとした悲劇。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした悲劇。

なんとなく今日という日は私に冷たかった気がする。
特別なことがあったわけじゃないんだけど、小さな悲劇がやたらと起きる日だった。

まず、かばんが崩壊した。
移動教室の授業から帰ってくると、机にかかっていたはずのかばんが下に落ちてたんです。
ここまでなら通路通るときに落ちる可能性は十分にあることなんですが…。
何故か、今日はやたらときっちりかっちり丁寧に落ちている……いや、『置いてある』。
違和感を感じながらも、次の授業の準備をするためにかばんを拾おうとする。


「ん?」


かばんがやけに軽い。
今日は月曜日だからこんなに軽いはずないのに…というか、かばん本体の重さすら感じられない。

見てみると、取っ手が片方とれている。


「なっ……。」


せめてこう…置き手紙的な何かを置いていって欲しかった……!
持ち上げたらもう片方もとれたじゃないか!

そして私は取っ手の無いかばんを抱えて帰った…。

他には、数学でわからない問題に限って当たったり、虫の大群に出くわしたり、実はテスト前だったりするし…。


初めて携帯で書いたけど、どんな感じになってるかなー。 





にほんブログ村 アニメブログへ  にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ 
↑よかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。