レンタルCGI dream cross R2 TURN 8 『百万 の キセキ』感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


R2 TURN 8 『百万 の キセキ』感想。

テストがあろうがなんだろうが、ギアスは見ますよ、見ないと一週間生きていけない。

と、いうことで感想です。

特区日本、参加するって言っても、本気で参加するわけじゃなかったんですねー・・・。
あのゼロの大群、ちょっと怖いです。
黒の騎士団っていつの間にか100万もいたんですね。ゼロってすげぇ。
あんなに国外追放で喜ぶ人たち初めてみましたよ。
国外追放で行く先は中華連邦でしょうか。
でも、スザクやナナリーの性格を踏まえて立てた作戦だった辺りがルルーシュらしいな。

星刻はなんだか血ぃ吐いてたけど、結核かなんかなのかな・・・?
そしてそれが話にどのような影響を・・・?

それと、まだスザクへのギアスは有効なんですね。
死に際になると発動する、軽く無敵じゃないか。
でもやっぱり物理的に無理だとダメなのかな。


来週って本編やらないのかな。
やらなそうだな・・・どうなるんだろ。






にほんブログ村 アニメブログへ  にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ 
↑よかったらクリックお願いします TITLE: 百万 ノ キセキ URL: http://minkara.carview.co.jp/userid/245289/blog/8958985/ IP: 61.121.200.53 BLOG NAME: ボン太による全ユーザーへのブログ介入が…始まらない(爆) DATE: 05/25/2008 21:46:24 神楽耶「さぁ、そろそろ出番ですよ。私たちの頑張りが売上に繋がるんです!!」 カレン「いや、買う人いるの?」
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


