レンタルCGI dream cross 今日のお言葉。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



今日のお言葉。

昨日、(というか今日)書いた「名言集」。
もうお気づきかと思いますが・・・。

作っちゃいました。

めっちゃ適当なやつですけど。
今の所、ダブルオーの台詞を20種類ほど設定してあります。
これからどんどん独断と偏見で増やしていく予定。
ダブルオーだけじゃなくてコードギアスとかもいろいろ。

なんとなく、ティエリアと刹那が多めな気がする。
平等に作ったつもりなんだけどなー・・・。




にほんブログ村 アニメブログへ  にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ 
↑よかったらクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


