レンタルCGI dream cross 本はよく見て買いましょう。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


本はよく見て買いましょう。

この前、久しぶりに本屋にいけたので、買いたくても買えなかった本を大量に買ってきた。
たぶん10冊くらい一気に買ったんじゃないかな。
「あ、コレも買わなきゃ」という変な義務感で。
おかげで財布は空っぽ。でも自分でやったことだから後悔はしてない。

そんでもって、家に帰って袋を開けて中身を見る私。
ほとんどがギアス関連の本。
漫画を端から読んで、さーて、小説読むか。

・・・・・・。

あれ、私買ってきたの、カレンが表紙のはずなんだけどな。
何でここにルルーシュがいるのかな。しかもこのルルーシュ、なんか見たことあるような気がす・・・。


あ、これ今読んでるギアスの本じゃん。

なんという失態だっ、万死に値する!
・・・そんな気分でした。自分を恨みました。

いつもの癖が裏目に出るとは。
一番上に置かれている本はみんなが見るので、時々折れていたりするのが嫌な私は、いつも下のほうにある本をとって買っていくのです。
そして今回も同様にしたのほうから本をとって買って行きました。
そこに見たことのあるルルーシュがいることに気付かずに。

あまりにも大量の本を買ったのでちゃんと見るのすら忘れていたようです。


はぁ・・・返品しなきゃな。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


