レンタルCGI dream cross 「コードギアス祭り事件」の感想、というか個人的な意見。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


「コードギアス祭り事件」の感想、というか個人的な意見。

勝手に名前付けちゃいましたが、
なんだか、すごいことになっているようです。
感想書いた人間として一応意見をもう一度はっきり書こうと思いました。

今日の特番、確かに前の記事にも書きましたが結構酷い内容でした。
でもここまで騒動になるとは・・・。
そのせいなのか今日は私のブログでさえもたくさんTBがついていました。

そのなかに、出演者であった有野さんのブログが大変なことになっているという記事がありました。
原因は「監督のサインについて」のこと。
それは私も「ひどいねー。」と兄弟と話しましたが・・・。

ちょっと騒ぎすぎかな。と。

書き込んだ人の気持ちが分からないというわけではありません。
むしろ痛いほど分かります。
好きなもの侮辱されて黙っているわけにはいきません。

でも、黙ってなきゃいけないときだってあるんじゃないのかな。

・・・私はそう思います。
有野さんは療養中ですし。(まぁ、それで失言が許されるわけでもありませんが。)
その失言を(難しいかも知れませんが)カットしなかった(騒動になると予測しなかった)TV局側も失態だったでしょうし。
あんまりひどい書き込みばっかりしていると、こっちの立場も悪くなりますしね。
ただただ、「来週楽しみだね」といっていればいいんです。

こんなに騒動になるということは、それだけギアスが好きな人がいるってことなんですから。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


