レンタルCGI dream cross R2 TURN 11 『想い の 力』感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


R2 TURN 11 『想い の 力』感想。

学校にいる方が咲世子さんだった!!
あの時代はあんな簡単に完璧な変装ができるんですねー。
にしてもやっぱり咲世子さん熱演(笑)すごすぎる。
でも、最後の最後に大失態。というかなんというか・・・。

そして前回に引き続き星刻がかっこよすぎる。
天子様が羨ましい。

そして新しいナイトメア来たー!
操作の仕方がいかにもルルーシュっぽい。
あの機体のおかげで危機脱出。

今日は珍しくC.C.が戦闘に出ていました。
アーニャと接触した時に何かに反応する二人。

「そういうことだったのか・・・っ」

ってどういうことですか。
私にはさっぱりです。ギアス関連だということしかわかりません。

カレンは相変わらず助けてもらえません。
誰か早く助けてあげて。

とりあえず一段落したので日本に帰るルルーシュ。
帰ったらなんか落ち込んでるシャーリー。
「何かあったのか」ってもう一人のあなたのせいです。
制服を着て現れるラウンズ。
最近ほぼ話に関わって来なかったラウンズがこんな形で関わってくるとは・・・。

超予想外。

来週はそんな新メンバーを加えた学園生活・・・。


ということは星刻は出ないのか・・・。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第11話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN11 想いの力「兄さん、少し調子に乗り過ぎではないですか?」「そのように見えましたか?申し訳ありません」「他人に対し、いい顔をしすぎです」「しかし、人間...


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」

想いには、世界を変えるほどの力がある――。 ブリタニアの参戦により天帝八十八陵へ追詰められた黒の騎士団。 大宦官たちは、天子と星刻を...


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」

前回の最後に学園に出てきた、ルルーシュ。誰?って思っていたら影武者の、咲世子でした。1週間気になってただけにスッキリしました。今回は最初からハードな戦闘の連続。ルルーシュ達との戦いと共に、天子を守りたい黎星刻と中華連邦・大宦官との戦いも激しくなる中、ル?...


(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だ?...


| TOP |


