レンタルCGI dream cross センチメンタリズム【sentimentalism】 いたずらに感傷におぼれる心理的傾向・態度。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



センチメンタリズム【sentimentalism】 いたずらに感傷におぼれる心理的傾向・態度。

↑なんとなく調べてみた。(笑)

今日はなんとなく、センチメンタリズムです。気持ちがブルーです。
ヴェーダにアクセス拒否されたティエリア並におちこんでます。

なんだか、すごく答えの出てこなそうな問題にぶち当たっちゃったみたいな・・・そんな感じです。
最近はずっと忙しくて、少しつかれてるのかな・・・すべてにおいてやる気が出ない。

昔はこんなじゃなかったのにね。
日に日に自分がひねくれていく気がする。気のせいかもしれないけどさ。

・・・なんか読んでて、事件起こして大事な部分だけ音読されるブログみたいになってるような・・・。
まぁいいか。事件なんて、そんなことしてる暇もないし、するつもりも無いから。

さってと、話題を変えよう。beatmaniaの話題にしよう。
未だにビギナーモードから抜け出せません。
あ、でもこの間、GOLD RUSHでAランク取れました。(無論、ビギナーモードで。)
初めてのA・・・うれしかったなぁ。

なんかとても絵が描きたい。すごく描きたい。
ちょっとニコ動のMADが素晴らしかったので。
アレルヤ、今度描こう。

暇になったら。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


