レンタルCGI dream cross R2 TURN 12 『ラブ アタック !』感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



R2 TURN 12 『ラブ アタック !』感想。

咲世子さんがお人好しに振舞っていたおかげで、ルルーシュの予定はぎっしり。しかもデートばっか。
ルルーシュはシャーリーにキスのことを謝ろうとしたけどなんか根本的に間違ってる。
そういうことは苦手なのね。やっぱり。
「こんな時、C.C.がいればっ・・・!」ってC.C.は恋愛事担当ですか。

そして、ミレイさんの卒業イベントは「キューピッドの日」。
異性に帽子を取られると強制的にカップルになるというもの。
もちろんルルーシュを狙う女子生徒はたくさんいるわけで。
しかも部費のために男子生徒まで狙い始める始末。

普通のルルーシュじゃ絶対に逃げ切れないので咲世子さんに交代。
咲世子さんのスザク並みの身体能力でいろんな危険を回避。
やりすぎだけど、咲世子さんはルルーシュ曰く天然なので止めることができない。

やっぱりコーネリアは生きてました。しかもギアスのこともいろいろつかんだ様子。
そしてまたルルーシュの前に立ちはだかるのかな・・・。
オレンジの調整が終わったって・・・ホント?

さてさて、一方ルルーシュはこのイベントを終わらせるために咲世子さんとまた交代しようとしたところにシャーリー。そこになぜかモルドレッドに乗ったアーニャが。
イベントごときでそんなもの出してきちゃだめだよ、そりゃあれば有利だけどさ。
帽子の取り方は問わないって言ってたけど。
おかげで警察的なものまで出撃してますよ。

そんなモルドレッドからシャーリーを救ったルルーシュ(本物)。
どうしてキスしたかを問い詰められて困るルルーシュ。
そしてついに・・・。

「好きだから・・・。」

わー、言っちゃったぁ。

でもこれでやっとお互いちゃんとした気持ちが伝えられて良かったんじゃないかな。

ミレイさんもこれが目的だったみたいだけど、ルルーシュの帽子を持って来いって言ってたのは、本当に咲世子さんが言ったように少し本気だったのかな。
だとしたらリヴァルはホント哀れだよな。
そしてミレイさんはお天気おねえさんに。
いいじゃんリヴァル、毎日見れるよ。

こんな感じに一件落着だと思ったら、調整が終了したオレンジが・・・。
しかも何その能力、「いままでのギアスを無効化する」?!
めっちゃ広範囲に使ってるし。
そんなことしたらシャーリーがっ・・・!

「思い・・・出したっ・・・!」

せっかく両思いになったのに、これはないよ。
オレンジめ、出てきたと思ったら何してくれるんだ。

すべてを思い出したシャーリーはどんな行動に出るんだろう・・・?







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」

シャーリーとのキスだけじゃなかった…。 いろいろやりすぎた天然メイド忍者・咲世子さん(^^; それをフォローし殺人的スケジュールをこ...


コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第12話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN12 ラブアタック!アッシュフォード学園に帰還したルルーシュだが、学園に普通の学生を経験したいとアーニャとジノが転入してきた。「よろしく、先輩」「は、はい...


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」 

咲世子さん今回もしゃべったああああああ!!!!! アバンからハイテンションで観た12話。 咲世子さんルルーシュ大暴走? これまでずっ...


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」

中華連邦から帰ってきたルルーシュに新たな2つの問題が発生。1つはラウンズの学園入学。もう1つがシャーリー。今回はシャーリーがらみの話。問題と書いたが、シャーリーの方はそれなりに楽しめる問題ですけどね。ただ、最後にややこしいギアスが登場して・・・・・


(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブアタック!」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントと?...


【キャプ感想】 コードギアスR2 第12話 「ラブ アタック!」

熟女厨発狂wwwwwwwwwwwwww 「我々の愛した熟女コーネリアは死んだ!」とか、叫んでる人達がいるような気がしないでもない。 ...


| TOP |


