レンタルCGI dream cross 第521回「1人カラオケしたことありますか?」

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



第521回「1人カラオケしたことありますか?」

なんとなく、トラックバックテーマにそってブログを書いてみる。
一人カラオケ・・・
一回だけ、行ったことありますねー。
どうしてもカラオケに行きたくて、でも友達がみんな都合悪くて。
じゃあ、もうひとりで行ってやるっ!というノリで。

知り合いに出会わないように・・・と祈りながら行ってきました。
でも、個室に入ったらもう歌いまくってました。
友達に合わせて歌う曲を選ばずにほんとに歌いたい曲を好きなだけ歌えたのは楽しかった・・・!

それと、友達と行ってできないこと・・・それは採点。
自分から言い出すこともできないし、あんまり高得点出しちゃうのもアレだし、だからと言って、点数低くてもかっこ悪いし。

でも、一人ならそんなの関係ないもんねー。

と、いろいろ楽しんでいたんだけど、知り合いに会うのがちょっと怖いので、それ以降行っていません。
ホントはまた行きたいんだけどなー。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


