レンタルCGI dream cross 無駄に忙しい今日この頃。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


無駄に忙しい今日この頃。

そろそろ、文化祭があるせいなのか、なんとなく、とても忙しい気がする。
でも、ほとんどクラスの手伝いはできていない気がする。ごめんよ、クラスのみんな。
部活が忙しいんだよ。仕方ないんだよ。

おかげで、メルマガもちゃんと発行できてない・・・。
色々、考える余裕がない。
大学のことなんて今聞くなよ。考えてないよ。

忙しい中でも、やっぱりゲームはする私。
今日も楽しくbeatmaniaやってました。
私にかかわりのある人すべてに謝ります。ごめんなさい。

録りだめしてあるソウルイーターも観なきゃいけないなー。
感想もかかなきゃ・・・。


この間、テストの結果で先生から、「数学はいいからほか頑張れ。」って言われたけど、
数学は追試があるから勉強しないわけにはいかないんだよ。
そんなこと言うなら追試をやめてくれ・・・!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


