レンタルCGI dream cross R2 TURN 13 『過去 から の 刺客』 感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



R2 TURN 13 『過去 から の 刺客』 感想。

ここ一週間、とてもいろんなことがあって忙しい+疲れたせいで感想書くのが遅れました。
いや、ほんとにいろいろあったのよ・・・うん。

とりあえず、すべて見たあとの感想。

・・・・・・え?

そんな感じ。
なんかまたいろいろありすぎて理解に時間がかかったよ・・・。
というか・・・シャーリーが可哀想すぎる。

死んじゃうって、そんな・・・せっかく両思いになったのに。
結ばれた次の週にこんなことになるなんて・・・。
前シリーズでも相当可哀想だったのに。
先週、「報われないなぁ、リヴァルは。」的なことをのんきに言っていた私が馬鹿みたいだ・・・!
マジで報われないのはシャーリーのほうだった・・・。
それにしても、殺ったのは状況から考えてやっぱロロ?
あぁ、せっかく最近ロロ恐怖症が治ってきたのに再発しそう・・・。


さてさて、オレンジさんは、なんだか学校に侵入したり、街で暴れたりしていた(もちろん、ルルーシュを探していた)わけですが、ルルーシュにうまく動力源のサクラダイトを無効化されてしまいます。
「改造されても所詮はオレンジか・・・。」というルルーシュの心の声が聞こえてきそう。
そう思った直後。

動いた!

執念なのか、なんなのか。
そして動いたと思ったら、なんかいろいろ喋り始めた。
あの事件があった当時、マリアンヌさんの護衛をしていたとか。
これにはルルーシュもびっくり。私もびっくり。
そしてマリアンヌさんを護りきれなかったことをとても後悔している様子。
さらに、その息子のルルーシュがゼロとして皇帝に立ち向かっていると知って・・・。

オレンジ が ルルーシュの仲間になった!

うわー・・・これもまたびっくり。
先週の最後で「やっかいな敵」と思ってた奴が仲間になるとは・・・。
母に感謝するんだぞ、ルルーシュ。

そういえば、opとed、変わってましたね。
なんか、2曲ともしっくりくる感じで好きです。

なんか来週辺りから、謎に迫っていく感じですね。
・・・シャーリーがいなくなった今、ルルーシュはどうするのか・・・。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力を得た最強の刺客を前にどうするロロ!どうするルルーシュ!


| TOP |


