レンタルCGI dream cross R2 TURN 14 『ギアス 狩り』感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



R2 TURN 14 『ギアス 狩り』感想。

昔の皇帝無駄にかっこいいんだけど・・・!
C.C.とマリアンヌさんはやっぱり知り合い・・・。

そしてやっぱり殺ったのはロロだったか。
んで、それがわかったルルーシュはロロもろともギアスの根源であるギアス嚮団を殲滅することに。
それがシャーリーへの償い・・・。

いや、それはいいんだけどさ、お葬式くらい出てあげようよ。
薄情な奴だって思われちゃうぞっ。

ジェレミアの通信回線を使ってV.V.の居場所を特定。
・・・ってさっきわかったって言ってなかったっけ?
しかもV.V.は脱出手段もあるみたいよ?どうすんの、そんなのんきに学校にいて・・・。

あぁ、部屋の壁がぱたりと・・・!
そしてルルーシュは実際は嚮団の近くの砂漠にいた。
えー、何その完璧な書き割りはっ!誰がつくったんだろ、やっぱ、何でもできる咲世子さん?

・・・・・・それはさておき、完全に不意を突かれたV.V.はジークフリートで応戦。
ジェレミア専用にオレンジっぽく作ったのに・・・。
でもやっぱりあの機体はやっかい。ほぼ無敵ですから。
ヴィンセントに(きっと内緒で)取り付けた爆弾で爆破するしかないので、ロロの忠誠心を煽ってジークフリートにとりつかせます。
よーし、あとはこのボタンを押すだけ・・・

と、その時、不思議な方向から銃撃が。
おかげで爆破し損ねました。
誰だと思って見てみると・・・。

コーネリア様じゃありませんか!

うまい具合にナイトメアを改造して砲台っぽくして。
みんなでギアスの根源を大破v

でも、不死身のV.V.はまだ生きています。
そして皇帝陛下がなぜかV.V.の元へ。
助けに来たのか何なのか。
そこにきたルルーシュは神根島の時のトラップに再びかかってしまいます。

そのころ、嚮団の人たちは、自分たちだけでも逃げようとしますが、
C.C.にやられてしまいます。
これも償い・・・なのかな。
もうよくわかんないや。

一方、カレンはナナリーとルルーシュについて語っていた(たぶん)
そこにスザクがきて、シャーリーの訃報を伝える。
一応、自殺ということになっているけど、スザクは・・・。

めっちゃ疑ってました。証拠もないのに。

しかもカレンがルルーシュの秘密を知っていると踏んで、リフレインまで持ってきて。
あんたいつからそこまで非道になったんだ!
というか、ナナリーの前でそんなこと話していいの?

・・・今回もすごく急展開。
来週はとうとう皇帝との対決・・・?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第14話を見ました。TURN14 ギアス狩り『今はまだ誰も知らない。ブリタニアの少年ルルーシュの思惑とは別に数多の欲と感情のうねりがあることを。ならば、ルルーシュはもう一つの敵を相手にせねばならない。しかし、その相手は…見据えね...


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

V.V.…裁きを下すのは俺だ――。 ギアスによってシャーリーが命を落とした…。 ルルは仇を討つためにギアス嚮団の殲滅に動く。 ギアス嚮団...


(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠?...


| TOP |


