レンタルCGI dream cross R2 TURN 15 『C の 世界』 感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


R2 TURN 15 『C の 世界』 感想。

あんなあっさり・・・死ぬわけないよね・・・?
と、思ったらなんかもう不死身じゃん。なんだか最強じゃん。

つーか、スザクがもうどうしようもないくらいひどい。
あなたホントに人ですか。かつての友達をそんなにひどい扱いできるなんて・・・。

なんだか歯車がいっぱいの世界に飛ばされたルルーシュ。
そこにはいつの間にかC.C.が。
そしてC.C.はやっと自分の願いを明かしました。
それは――・・・。

死ぬこと。

一定以上のギアスの力を持った人はその契約者を殺すことができるようになる。
そして自分の契約者を殺すと自分は不死の力を受け継ぐ。
そうしてC.C.も不死の力を手に入れた。
ルルーシュもすでに殺せるくらいの力はあったんでしょうね。
でも、ルルーシュは優しすぎた。
C.C.を殺すことなんて、頼まれてもきっとできないと思ったC.C.は皇帝にそれを頼みます。

そしてその儀式(?)を始めようとした時にルルーシュはC.C.に語りかけます。いろいろと。
「死ぬ時くらい笑顔でいろっ!」っていわれてもそう簡単に笑顔にはなれませんよ・・・。(苦笑)

とりあえず必死の説得(?)でC.C.を助けることに成功。
でも記憶喪失でなんだかクールビューティーが可愛い子になってました。

扇さんとヴィレッタさんはよくわかんないです。
仲良くなればいいのに、人種の壁ってそんなに高いのかな。

最近またギアスの世界観が難しくなってきた・・・かもしれない。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」

あらすじ V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。 ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する! だが想像...


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 「C の 世界」

お前に生きる理由があるなら、私を殺せ――。 アーカーシャの剣の前で、皇帝と対峙するルル。 ルルが打倒すべき母の仇――。 ギアスで皇帝...


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」

C.C.の願いは・・・・永遠に終わることいろんなところで話が大きく動いた。それと共に、今後の進む方向示すための回だったのかな?特にC.C.のことが大きく判明した回でした。それにしても、大きく動いたんで、何回か見ないと理解しきれないかも知れません、少しずつ整理し...


コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15「Cの世界」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第15話を見ました。TURN15 Cの世界『ブリタニアの少年・ルルーシュはかつて誓った。8年前に殺された母の仇を討ち、妹ナナリーが幸せに過ごせる世界を作ることを。そのために彼は謎の少女C.C.から力を手に入れた。如何なる相手にでも命...


(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想像を絶する力を得ていた敵の前にルルーシュは絶体絶命の窮地の立たされる!その時、彼の前に現れた?...


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」

C.C.の本当の願いって話でした。


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」

最後はみんな孤独? 前回ラストで、別世界に引き込まれてしまったルル。 ルルと皇帝との戦いは意外な結末に… 不老不死の苦しみと仮の姿を演じ続ける苦しみ。 ルルは皇帝のギアスを封じるために鏡を使ってギアスをかける作戦に。 こうすれば皇帝の目を見ずに済み...


| TOP |


