レンタルCGI dream cross R2 TURN 16 『超合集国決議第壱號』感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


R2 TURN 16 『超合集国決議第壱號』感想。

皇帝消えたー。
向こうの世界においてけぼり・・・哀れ。

C,C,は本当に可愛くなっちゃってましたね・・・。
ピザの食べ方まであんなに可愛く・・・。
前のC,C,も好きだったけど・・・これがいわゆるギャップ・・・?

スザクはカレンにぼっこぼこにされてへこんでましたね。
そしてラウンズ大集合。

久しぶりの星刻・・・あ、新しい衣装、かっこいい・・・。
とりあえず、すごい合衆国ができましたね。
これで日本を手に入れればナナリーも救えるし皇帝はいないし一件落着。

と、思いきや。

いるじゃん、皇帝。

電波ジャックなんて高等技術使っちゃって。
ゼロに宣戦布告です。
にしても、ちゃんと「ゼロ」って言うんですね。
うっかり「ルルーシュ」って言ったら面白いのに。
・・・面白いというか、大混乱になりますね。

さぁ、これでナナリーは安全ではなくなりました。
どうにかして助けたいけど、策が思いつかない・・・。
そんなときにC.C.が「友達」の事を話しました。

その話で、かつての友、スザクにナナリーを守ってもらおうと頼みます。
もちろんスザクは拒否。ひどいなぁ・・・。
それでもルルーシュは敬語まで使って頼みます。
そんなスザクに気を遣わなくても・・・。
あまりにもルルーシュらしくなかったのか、条件付きでOKするスザク。
その条件は2人きりで会うこと。
決闘でもする気かな・・・?
スポンサーサイト
コメント

はろ^^
あたし、コードギアスって
1回しか見たことないんだヶド
キャラ的にはルルが好きやったなぁ(つ∀)
主人公だしね♪
なんかあたしって典型的
主人公好きになっちゃうタイプだぁw

ギアスも面白いよー。

ちなみに私は主人公よりその仲間の方が好きになる確率高いかな。
でもギアスはルルーシュが好き。
ちょっと今は星刻に偏り気味だけど・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話 「超合衆国決議第壱號」

全てを得るか失うか――。 ルルは、対ブリタニア勢力を糾合し、超合集国構想を具現化する。 EU脱退国も加えた勢力はブリタニアに匹敵する...


コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN16「超合集国決議第壱號」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第16話を見ました。TURN16 超合集国決議第壱號シャルルがいなくなったことで、神聖ブリタニア帝国は中華連邦や黒の騎士団へ攻撃することができず、身動きが取れなくなっていた。――喜んでいいのか?陛下がおられないということはナナリ...


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話「超合集国決議第壱號」

ルル、スザクに正体を明すって話でした。


(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。その最高評議会の場で決議された第壱號?...


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」

第16話 「超合集国決議第壱號」?


| TOP |


