レンタルCGI dream cross 暇なので。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


暇なので。

久しぶりに、質問シリーズ。
なんとなく書いてみたかったんだよー・・・。

と、いうことで、質問スタート。
長いので、根気のある人だけどうぞ。




1 あなたのお名前(HN)は?その名前にした理由等もどうぞ♪

李羅です。理由はなんとなく。


2 誕生日が同じキャラクターはいますか?

同じ人はいないかな。
留美ちゃんとサーシェスの間。

3 身長は誰に一番近いですか?

ピーリスかなー・・・。


4 あなたの理想のスタイルをしているキャラは?

ティエ・・・嘘です、フェルト辺りは可愛いですよね。


5 ガンダム歴は何年ですか?

半年足らず・・・?


7 初めて見たガンダムシリーズは?

真面目に見たのは00から。


8 一番好きなMSは?

キュリオスっ! ガシンっ!ってなるとこ(笑)


9 一番好きな女性キャラクターは?

ハロもってるフェルト。(笑)


10 一番好きな男性キャラクターは?

アレルヤ。とハレルヤ。彼等は二人で一人です。
だからハレルヤがいなくなって寂しい(ノ_・。)


11一番好きなセリフは誰のなんと言うセリフですか?

アレルヤ(どっちかというとハレルヤ?)の「反射と思考の融合、それこそが超兵のあるべき姿だっ!」
なんか、あれは感動した。


12 会ってみたいキャラクターは?

ティエリアを実際に見てみたい。


13 一番印象に残ったシーンは何話ですか?

一番なんて決められない。毎回衝撃的。最後の方とかもう・・・ね。


14 OOを見て泣いたことはありますか?

実際に泣いたことは無いと……思う。 でも、絶対泣いてない、とは言い切れない。


15 『実はコイツいい奴かも…』という敵キャラは?

カタギリはよくグラハムのわがままに耐えてると思う。


16 主役と脇役、どちらを好きになりやすいですか?

脇役ってほど脇役じゃなくて主役級。でも主役ではない。


17 一言もの申す!なら、誰になんと言いますか?

ハレルヤ、帰ってきてー!


18 精神的または肉体的に辛い時、側にいて欲しいキャラは?

アレルヤは慰めてくれそう。


19 一日だけ誰かと一緒に過ごすなら、誰がいいですか?

うーん・・・やっぱりアレルヤ。


20 OOのキャラクターになれるなら、誰になりますか?また、なったら何をしますか?

私が代わりにハレルヤになる。んで、アレルヤと話す。(それが目的。)


21 OOキャラから何かを学ぶなら、誰から何を学びますか?

マイスターの誰でもいいからガンダムの乗り方教えてー!


22 ここが納得いかない!というところはありますか?

ハレルヤがいなくなったこと。


23 OOで同人活動をしていますか?

うーん・・・してるというのか、言わないのか・・・微妙。


24 よく行くOOサイトはありますか?

公式サイト。あと着ボイス取りに行きます。


25 学校や職場に自分以外のOO好きさんはいますか?

結構たくさん。


26 いる場合、どんな会話をしていますか?

最新情報の交換とか、ティエリアがー、アレルヤがー、とか騒いでます。


27 OOを通じてどのくらいの人と知り合いましたか?

00を通じては数人しかいないです。自分が声掛けられないんで。


28 この世にOO(ガンダムシリーズ)が無かったら、あなたは今何をしていると思いますか?

きっとギアスにどっぷりはまっているんだろうな。


29 どんなに歳をとっても『ガンダム』は好きでいますか?

好きでいられるといいな。


30 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!

早く2期始まんないかなー。





はい、読んでくださった方、お疲れ様でした。

質問配布サイト様は、「参加同盟、主張」のところにリンクしてある
「celestial union」様です。

朝からこんなんやってていいのかな、私。
スポンサーサイト
コメント

よんじゃった⌒☆*。全部
いいなぁ同じ学校にいるんだOO好きの人
いないんだよねぇ
うちの場合.....
だから.....語る相手がいないの
寂しいわ

全部読んだのかぁ、お疲れ様。

適当に誰か「これ見ろー、面白いからー」って勧めればはまってくれるかもよ。
私もそうやってはまった人だから☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


