レンタルCGI dream cross 考えることはみな同じ。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


考えることはみな同じ。

中学時代、後輩からあだ名をつけられたことがありました。
というか、その後輩はしょっちゅういろんな人にあだ名つけるような奴だったんですけどね。

そのあだ名っていうのがちょっとひどくて。

ドS先輩って酷いよね…ね?

しかも理由が、「先輩ってイニシャル両方Sじゃないですか。しかも『先輩』まで入れれば3つもありますよ。」だそうで。

そんな理由かよっ。
周りが聞いたらどんな先輩だよって思うでしょうが!

でもでも、それは中学時代の話。
もう私は高校生だし、そんな呼ばれ方もうされないもんねっ。

…はい、タイトル見てみましょう。

そう、「考えることはみな同じ」。

今の後輩がやってくれました。
ほとんど同じこと言ってましたよ。
ただ、「本当にそれっぽい」という新しい理由が足されて。

私ってそんな性格かなー。

あ、「そうだよ。」なんて言わないでください…!
たしかに、性格診断でもそう言われたけどさっ。
前にも書いたけど……!

今日はギアス見れなかった(T-T)
そして録画に失敗していて絶望したっ!
ということで、感想は…後程。
スポンサーサイト
コメント

きぃも変なあだ名つけられた~~
名字が末○なんですが(たいしたシークレットにもなってないヶど)
すずけ
と呼ばれますね
あと、コンタクトレンズとか
名前でレンズって....
しかもきぃはメガネっこなんですヶど
滅多にヵけないし。
よくいるよね、こういう後輩

コメおくれてごめんー。
コンタクトレンズって反応しにくいね・・・。

私も中学時代の後輩に付けられたあだ名は10以上あるから・・・。
気分によって変わるんだよ。

ほんと、紛らわしくならないのかな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


