レンタルCGI dream cross R2 TURN 17 『土 の 味』感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



R2 TURN 17 『土 の 味』感想。

今更ながら感想です。もうすぐ今日の分が始まるので短めにいきます。


やっぱり星刻はかっこいいなぁ。

・・・・・・とりあえずそれは時間がないから置いといて。


約束どおりスザクに会いに行くルルーシュ。
でもやっぱり許してはくれないようで。
土下座までしたのに踏まれてしまいます。

スザク、仮にもその人は皇族だった人だよ?
そんなことしていいのか・・・?

でもスザクはルルーシュにかつての自分に似ているということに気づいたらしく、ナナリーを助けることを決意。
これでやっと二人は元通り!よっしゃっ。

と、思ったのに。

ちくしょー!腹黒兄貴めっ!!

シュナイゼルはカノンさんとその部下たち(たぶん)にスザクを尾行させていました。
「スザクとルルーシュはただならぬ関係だからね。」
って。言い方おかしいよ、語弊があるよ。

まぁ、捕まっても逃げ出す。それがルルーシュ。
ギルフォードにギアスをかけて逃げ出します。

あぁ、今日の分が始まった・・・。

とりあえず、この一件で本当に人を信じることができなくなってしまったルルーシュ。
黒の騎士団の中にも微妙な亀裂が見えてきてます。
これがどうなっていくのか・・・。

なんか中途半端でごめんなさい・・・。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


