レンタルCGI dream cross すぱーん。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


すぱーん。

今日は珍しく、庭のお手入れの手伝いをしていました。
私はそういう仕事があんまり好きじゃないので、ほぼ必ずと言っていいほど音楽を聴きながら作業をします。
いつもはipodで音楽を聴いてるけど、今日は珍しく(どうしたんだ今日は。)MD。

そしてやっている作業は枯れた紫陽花を殲滅させること。もといハサミできることです。
そしたら突然音楽が曲の途中で止まっちゃいました。


さー、もうみなさん何が起こったか分かるでしょう?


そう、紫陽花と一緒にイヤホンのコードもすぱーんと。


切っちゃいました。


ハサミの切れ味のよさに絶望した!
あーあ。そのイヤホンすごく最近(2週間前くらい)に買ったのになー。
すっごいきれいに切れちゃったよ。一流の武士が切ったみたいだよ。

たぶんMDプレイヤーのリモコンのコードの長さを考えてなかったからなんだろうな。
いつもより長いことをすっかり忘れてたんだろうな。
朝おきてすぐだったから寝ぼけてたんだろうな。

・・・・・・なんて言い訳を並べても使えないものは使えません。
また新しいの買わなきゃいけないなぁ。
音楽ないと宿題できないし(気分的に)
たぶん明日(もう今日か。)買いに行きます。

どうでもいいけど、何でどこの本屋にもガンダムの小説の2巻売ってないの?
ガンダム鹵獲作戦のとこだから早く読みたいのにー・・・。


それにしても、お金が・・・。
スポンサーサイト
コメント

ゥゎ―――切っちゃったの??
それゎ、、、、どんまい☆*。
でも庭の手入れとかがムばるねぃ
きぃ、夏休み入ってからたぶん一回も
掃除用具触ってないよ

私も掃除用具は触ってないかなー。
今さっき新しいの買ってきました。
なんだか微妙な気分・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


