レンタルCGI dream cross 何という悲劇。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


何という悲劇。

今さっきまで刹那のキャラソンの感想書いてたのに、記事がすっかり消えちゃってやる気が・・・。
ノートパソコンのタッチパネルの「戻る」機能に絶望中・・・。
なんで記事まできれいさっぱり白紙に戻しちゃうんだよ。

それでもいつもならその時点で諦めて寝るところなんですが、ひとつだけ報告して寝たいと思います。
その昔、FC2に引っ越してきたとき、前のブログの時にUPした画像が表示されなくなっていたんですが、めんどくさがりの私は今まで放置していました。

そして久しぶりに復旧しました。画像1枚、ティエリアだけ。
ほかはみーんな何故か消えて無くなってました。
私って馬鹿。
しかもなんか画像がめっちゃ巨大化していてびっくりしました。

・・・あー・・・眠くなってきた。
報告終了。おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


