レンタルCGI dream cross R2 TURN 20 『皇帝 失格』 感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


R2 TURN 20 『皇帝 失格』 感想。

アーニャにマリアンヌが・・・?
C.C.はもとに戻ったのかな・・・。
黒の騎士団は勝手にゼロを死んだことにしちゃってるよ・・・。

スザク、ほんとどうしたのよ、「大事なのは結果だ」ってそれが嫌でルルーシュの仲間にならなかったんじゃん。今更意見変えちゃダメだって。
で、どうしてもナイトオブワンになりたいスザクはシュナイゼルに頼みます。
が、何故かなんとなく上から目線?昔にルルーシュと話したのと一緒じゃダメなんだよー?

でも、ナイトオブワンを指名できるのは皇帝だけ。
今のシュナイゼルじゃスザクをナイトオブワンにすることはできません。

が。

「じゃあ皇帝になろう」

って、えー・・・。まじで?
そんな簡単に「あ、班長僕がやります」みたいなかんじで言うなよ。
っていうか、まだ皇帝生きてるし。
確かにギアスにどっぷりで政治やってなかったかもしれないけど。
え、生きてるなら殺す?なんて単純な。というかすげークーデター・・・。

思い立ったが吉日・・・なのか速攻で殺しに行きましたね。スザク。
そこで現ナイトオブワンと戦うことに。
彼もギアス持ってるのかな。発動しそうだな。なんて思ってると。

ルルーシュ来たー!
皇帝倒しにこっちも来たよ。

あの不思議な空間に皇帝とルルーシュで2人きり。
ここで永遠と2人で懺悔・・・なんか悲しいな。
でも絶対誰か助けに来ちゃうよね。きっと。

てか、黒の騎士団、これからどうすんの?
スポンサーサイト
コメント

ルルーシュの時間何かきぃ家にいないのよね
ビデオデッキ壊れてるからビデオも無理ゃの
ルルゥ―――シュぅ―――――――――!!!
ナナリーがいないのはショッキングぅ~けど
みたい~~よ~~

そろそろクライマックスだから見た方がいいよー。
私は今週出かけてたけどちゃっかり間に合った☆

今日は家にいるヵら見れるんだっッ
待っててねっルルーシュ!!!
声はスザクのが好きだ―――☆
でもナナリーを返せ!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝 失格」

オレとともに永遠懺悔に苦しむが良い――! 帝国すら俗事という皇帝に、シュナイゼルはついに牙を剥く。 スザクはギアスを断罪するため皇帝...


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」 あらすじ ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか...


コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝失格」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第20話を見ました。TURN20 皇帝失格『皇暦2010年、日本は地下資源サクラダイトの扱いをめぐり、神聖ブリタニア帝国と戦争状態に突入した。徹底抗戦を唱えた父・玄武に対し、僕は…。幼い、あまりにも幼い衝動的な行為。しかし、これで戦...


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝 失格」

「そんなにルルーシュが心配か?」 「あらやだ、私がそんなに理想的な母親だと思っていたの?」 えっ、違うんですか(^^; 「じゃあ、...


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN20『皇帝 失格』

このところの大虐殺から一転、誰一人死なずに済んだTURN20『皇帝 失格』。 2期でキッチリ終わらせられそうな予感がして来ましたな。 ・・・神楽耶、見直したよ君を!!


コードギアス 反逆のルルーシュR2  第20話 「皇帝 失格」

スザク正気に戻ってたよ…ちぇ 今回一番びっくりだったのは、 アーニャにマリアンヌの記憶が閉じ込められていたこと。 アーニャと触れることによってC.C.の記憶も復活。 アーニャとマリアンヌの関係がメチャメチャ気になりますね。 神根島に向かう2人の真意は...


アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第20話 皇帝 失格

刺し違えてでも、倒すべき者。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第20話のあらすじと感想です。 それは、永遠の懺悔。 (あらすじ) ...


(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝失格」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。同じ頃、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で大きなうねりが起きようとしていた。世界は新たな局面を迎えるのか?さらに神根島に降臨したブリ?...


| TOP |


