レンタルCGI dream cross R2 TURN 21 『ラグナレク の 接続』感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



R2 TURN 21 『ラグナレク の 接続』感想。

前回二人が助けようか悩んでたのってスザクだったんだ。
ルルーシュだと思ってた。

やっぱりC.C.たちが入ってきたか。
永遠の懺悔なんてやってらんないもんね。

・・・にしても・・・・・・。
話が難しい・・・。難しすぎる。
でもマリアンヌさんを殺したのはV.V.で、その時たまたまいたアーニャにギアスで乗り移ったっていうのはわかった。
んで、ラグラレクの接続をするとなんかみんな一緒になってしまうらしい。
でもそれは変わらない毎日で・・・自分に優しい世界で。
それを皇帝とマリアンヌさんは望んでます。
大好きなマリアンヌさんが。

でも、ナナリーが望んでたのはそんな世界じゃない。
他人に優しい世界だ・・・!
って、ルルーシュは皇帝とマリアンヌさんの望む世界を拒みます。

どうもその「自分に優しい世界」では死んでしまった人たちにも会えるみたいですが・・・。
もうルルーシュはナナリーと復讐だけのために世界を手に入れようと思っていたんじゃないんですね。
他にもたくさん大切なものがいつの間にかできていて、それを守るために世界を手に入れようと。
成長したねぇ、ルルーシュ。

でも、もう接続は始まっちゃってます。
止めようにも、皇帝にはギアス効かないし。
どうする・・・?

なんて思ってたら、両目ギアスきたー!

なんだかよくわかんないうちに接続を阻止。
皇帝とマリアンヌさんは消えてしまします。


そして月日は流れ――――。


皇帝から大事なお知らせです。
って、さっき皇帝消えちゃったよね・・・?


・・・まさか。


そのまさか。
ルルーシュが皇帝になってる。
しかも勝手に。
それはそうと、何故制服?
それらしい服は無かったのか?確かに制服は礼服として使えるけどさ。

まぁ、勝手になったわけで、しかも皇帝殺したって言っちゃってますから、兄弟姉妹は反発します。
兵士たちもとらえようとします。
でもぴくりとも動かないルルーシュ。
ギアスがあるからだいじょーぶ・・・。

じゃなくて、スザクがいるからだいじょーぶ。でした。

天井から(?)颯爽と現れて兵士たちを倒すスザク。これまた制服。
だからそれらしい服・・・もういいや。

しかも騎士に任命したよ!
私はこれを待ってたんだ!!この二人の仲直りを!(黙れ。)
どういう過程でこうなったかはちょっと気になるけどこの際どうでもいいや!

そしてギアスで皇帝の地位を確立させたルルーシュ。
両目のコンタクトをあんなに瞬時に外すとは神業なんじゃ・・・。
眼鏡の私にはわかりませんが。

これからはシュナイゼルと自分が作った黒の騎士団との戦いでしょうか・・・。



一回記事が2/3位消えて焦った・・・。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第21話を見ました。TURN21 ラグナレクの接続C.C.とアーニャは気を失っていたスザクを発見した。「今はマリアンヌ、ルルーシュとナナリーのお母さんよ」黒の騎士団として、扇は動き、ゼロはもう生きてちゃいけないと考えをもっていた。「...


(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレクの接続」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされる驚天動?...


ちょーしこいて今週もギアスR2の感想を書いてみる

 先週の記事でちょっと訂正。見直したらウザク君穴から這い出してたのな、チッ。なんていうか「地面が崩れて落ちてったらルルーシュとシャ...


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレク の 接続」

ちょ、最後のあれはちょっと……。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2  第21話 「ラグナレク の 接続」

こんな展開になるとは… 予想できた人誰もいないんじゃないか。 超展開の連続はさすがギアス… 30分でよくここまで話が動いたも...


| TOP |


