レンタルCGI dream cross 大変だったよ。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


大変だったよ。

最近見つけた「コードギアス好きさんに50の質問」というのをやってみた。

根性がある人は見てみてください。

答えるのも大変だったけど、読むのもたいへんかも・・・。

「私は根性あるから読んでみるよ。」
という人は「続きを読む」からどうぞ。

 

ちなみに、質問提供サイト様はこちら


○● コードギアス好きさんに50の質問 ●○

 
1 まず、貴方のお名前(H.NやP.Nなど)を教えて下さい。

李羅です。
 
2 質問をはじめるにあたり、心意気をどうぞ!

全力で答えますよ。

3 コードギアスを知ったのはいつ頃ですか?

中3の夏。

4 その時の第一印象を教えて下さい。

ルルーシュってかっこいいなぁ。と漠然に。
 
5 コードギアスを好きだ(ハマッタ!)と思った瞬間は?

気づいたらどっぷり。

6 今更ですが、コードギアスのfanですよね?

ええ。もちろん。取り返しがつかないほどに。

7 コードギアスへの愛の大きさを教えてください。

ルルがナナリーに注いでいる愛よりも大きいはず。
 
8 貴方の周りにコードギアスFanはいますか?

溢れ返ってます。

9 貴方は周りにコードギアスを勧めたことがありますか?

「知ってる?」と聞くと必ず「知ってる」と返ってくる。

10 コードギアスのキャラクターでは誰が一番お好きですか。

ルルです。ギアスかけられたのかと思うくらい好きです。

11 10で答えたそのキャラにハマった、きっかけを教えて下さい。

主人公なのに悪なところ。そしてどこか抜けているところ。

12 ルルーシュ・ランペルージの第一印象を教えてください。

とりあえず、かっこいいなぁ。と。

13 枢木 スザクの第一印象を教えてください。

あ、誕生日一緒だ。

14 C.C.の第一印象を教えてください。
 
目立つだろうな。この髪。

15 コードギアスのキャラクターでは誰が一番カッコイイと思いますか?

ルル。もちろん。

16 コードギアスのキャラクターでは誰が一番男前と思いますか?

男前なのは藤堂さんあたりじゃないかな・・・。

17 コードギアスのキャラクターでは誰が一番カワイイと思いますか?

カレンかな。なんとなく。

18 コードギアスのキャラクターでは誰が一番セクシーだと思いますか?

C.C.でしょ。見た目的に。

19 コードギアスのキャラクターで今後が気になる人はいますか?いる場合は誰ですか?

ルル

20 19で答えたその理由は?

好きだから。生きてるか心配。

21 もし、コードギアスのキャラクターを友達にするなら誰にしますか?

ミレイとは気が合いそう。

22 もし、コードギアスのキャラクターを家族にするなら誰を誰にしますか?(例)スザクを弟、コーネリアを姉 など

コーネリアを姉に。頼りになるから。

23 もし、コードギアスのキャラクターを恋人にするなら誰がいいですか?

ルルですよ?何処までもついて行くよ。

24 もし、コードギアスのキャラクターと結婚するなら誰がいいですか?

恋人と結婚って別?

25 朝目が覚めたら貴方はギアスの力を手に入れていました。貴方ならどうしますか?

とりあえず、効果の確認。

26 ある日突然、今日から貴方がランスロットのパイロットですと言われたら貴方ならどうしますか?

ランスロットごと黒の騎士団に・・・。

27 ひょんなことで、貴方はブリタニア皇帝になりました。貴方ならどうしますか?

エリア11に視察。見に行きたいな。

28 今日から貴方はアッシュフォード学園の生徒です。貴方ならどう過ごしますか?

とりあえず、あの楽しそうな生徒会に入る。

29 今日一日貴方はルルーシュです。何をしますか?

ゼロの衣装を着てみる。

30 今日一日だけスザクになれるのであれば何がしたいです?

ルルとナナリーの家に遊びに行きます。

31 一日だけ好きなキャラクターになれるとしたら貴方は誰になりますか?

ミレイ

32 31で答えたその理由を教えてください。

生徒会で何か企画を立てて実行したい。

33 自分と気が合いそうだなと思うキャラクターは誰ですか?

さっきも書いたけどミレイ。企画考えるので盛り上がりそう。

34 反対に自分とは気が合わなさそうだなと思うキャラクターは誰ですか?

ユフィはダメかも。あの雰囲気についていけない。

35 理想のコンビ(カップル)だな(または、なって欲しい)と思うのは誰と誰ですか?

・・・・・・ルルとスザク。

36 このキャラクター同士は仲が良い(仲良くなればいいな)と思うのは誰と誰ですか?

やっぱり、ルルとスザク。

37 36でそう答えた理由があれば教え下さい。

可哀想じゃないですか。お互い。

38 このキャラクター同士は(実は)仲が悪いだろうと思わずとツッコミたくなるのは誰と誰ですか?

ヴィレッタとジェレミア。

39 38でそう答えた理由があれば教えてください。

忠告を聞かない上司って困りますよね。

40 個人データがいくつか公開されていますが、個人データは気になりますか?

とても。

41 40で気になると答えた方は、何のデータが知りたいですか?知りたい理由があればそれもどうぞ

とりあえず、みんなの誕生日と血液型だけ分かればいいです。欲を言うと身長も。

42 コードギアスで同人活動(オフライン)やサイト(オンライン)活動をしていますか?

まさにこのサイト。

43 オススメの萌えカップリングがあれば教えて下さい。カップリングに萌えない方はその理由をどうぞ

ルルスザか、スザルルか・・・。どっちでもいいからくっつけ。

44 今までにコードギアスのキャラクターが夢に出てきたことはありますか?

当然。

45 44で「ある」と答え大変羨ましい方(笑)は出てきたキャラとその内容を教えて下さい。

私がカレンと同じような立場に居て。でもルルがゼロだって知ってて従ってる夢でした。

46 貴方は一日の内どれくらいコードギアスのことを思っていますか?

5分の3っくらい。

47 これからの展開で望むことは?ありましたら教えてください。

ルルが幸せになってくれれば・・・。

48 語り足りないことがありましたらこのスペースを使って思う存分語って(叫んで)下さい。

語りだしたら止まらないので自粛。

49 最後に、あなたにとってコードギアスとはなんですか?

ある意味、私の人生を変えたかもしれない大きな存在。

50 お疲れ様でした。最後の最後に、制作者様(サン○イズや谷口監督など)に一言メッセージをどうぞ!

あんな素敵なものを・・・ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


