レンタルCGI dream cross イラストいっぱい。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


イラストいっぱい。

最近描いたダブルオーのイラストを一気に載せてみる。
まずは、第二話のティエリアの「違う・・・あの男は彼じゃない・・・。」を聞いて唐突に描きたくなったティエリアとライル。
アナログで描いたのはスキャンすると悲惨な状態になるので、カメラで。
プロフィールのアレルヤもそんな感じ。
あれ、ほんとは隣にハレルヤいるんだけどね・・・。
DVC00018.jpg
ははっ、台詞が見えねぇし、切れてるよ。
カメラ使うの下手だなぁ、自分。
ライル描いてた時に、親から「かっこいいけど、いったい誰?」と言われてしまった。
色塗れば分かると返したものの、塗ってもあんまりライルっぽくない。
ティエリアは描きなれているせいか、普通。
でも紫をもっと使い分けられたらな、と反省。

次、第四話のワイン持ってくるアレルヤ。
あまりの可愛さに描いた。これも水彩。絵の具大好き。
DVC00019.jpg
うわーい、バランス完全無視。
なんだか、アレルヤよりも小道具頑張っちゃったように見える。
でもホントはすごくアレルヤを頑張ってた。元画像見ながら頑張ってた。
なのにこの出来、絶望したっ!

絵の具はなぜか固形絵の具を多用します。
結構ちょうどいい色があったりするんですよ。
しかも普通の絵の具使おうとすると、使う色すべてに白を混ぜようとする私がいるので、それを阻止するためでもある・・・のかな。

着色するときはこんな感じに固形絵の具がずらー(?)っと。

最後。
学校中が何となく騒がしいと思ったら10月31日、ハロウィンだったときのこと。
ふと、某アニメ雑誌の付録についてたカレンダーの絵を思い出し、
「別に、アレルヤが魔女やってもいいんじゃないか?」と学校にも関わらずそんな考えが頭に。
そしていてもたってもいられなくなって描いた。
隣のティエリアは「なんか一人じゃ寂しいな」と思ったから描いただけ。
帽子のでかいリボンが描きたかったというのも理由の一つ。
img004.jpg
ルーズリーフへの介入行動なので、罫線が。
ついでに言うと、結構折りたたんだのでその線もあるかも。
刹那はともかく、ロックオンは魔女似合わないなーとか思ってみたり。
白黒でしかも武器がシャーペンだけだと、アレルヤの目の色の表現がうまくいかなかった・・・。
研究しないと。


それと、PS2のガンダム00ガンダムマイスターズを買っちゃいました☆
たまたま近くの家電屋さんが閉店セールでゲームソフトが20%off!
これは買うしかないと思い、当初髪を切りに行く予定だったのにそれをやめて買ってきました。
なんかもう、すごく楽しい。久しぶりにあんなにゲームした。
また余裕があったらプレイ日記でも書くかもしれない。

他にも書かなきゃいけないこといっぱいあるけど気にしない。(しろよ。)



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


